お買い物

28

ゲラン熱

8月
No Comments   Posted by tekuteku |  Category:お買い物

最近、またゲランに行ってます。

たまたま目にした秋の新色がきれいでカウンターに言ったのがきっかけ。

エクラン スィクルールNo.68

エクラン スィクルールNo68

モデル使用色です。真ん中の深いパープルが何とも秋らしい。

けどね、このパレットだけ持って外出先でアイメイクは出来ないです。

なんせブラシが1本しかついてない。

こんな小さなブラシじゃ一か所にこってりついてきれいな仕上がりにならないよお。

別にチップ2本と大きめブラシを用意しないときついと思う。

けど、もの自体はとてもいいです。もう少し秋の風が吹くようになったらしっくり馴染むのかも。

シックで印象的な目元になります。

 

 

その他、メイク品&美容液

ゲラン様ご一行

右から

パリュールアクア(No.32):リキッドファンデ

エッセンスインテンス ホワイトニングアドバンス:美白美容液

キスキスエッセンスグロス(No.461):リップグロス

 

パリュールアクアは薄付き。カバー力よりも肌全体をきれいに均した状態にしてくれます。

私は艶があってシミが見える肌より粉っぽい肌の方が老けて見えると思うのでこれでいいかと。

 

シミが見えてもいい、みたいなことを言っておきながら美白美容液も使っています・・・。

今体調的にシミができやすい時期なので、防げるものなら防いでおきたいな、と思って。

なければ無いに越したことはないから(^_^.)

 

あと、アイメイクを買ったときにあわせて購入したグロス。

ピンク系とかブルー系の目元にも結構あう色です。使えるピンク。

パール無しでツヤツヤするところがお気に入り。

けど、香りがちょっときついの・・・。

あと、これを塗るとよく唇の皮がむけるような・・・・。

なので、通勤時は塗ってますが仕事中はティッシュで拭きとっていることが多いです。

じゃ塗らなきゃいいじゃん・・・ってわけにはいかないのよ~。一応女子なのでー。

more...
28

レペットのシューズ

8月
No Comments   Posted by tekuteku |  Category:お買い物

シンプルな黒のフラットシューズが欲しくて色々とショップを見て回ったのですが

ビジュー付きだったりレース飾りがついていたりで、なかなか気にいったのがなくて・・・。

で、シンプルなバレーシューズと言えばレペット!

地元にはあまり取り扱いがないのでネットで購入

レペット

すごくかる~い!やわらか~い!

こんなに軽い靴は初めてです。

注:1週間ほど履いたので、画像は少し使用感があります。

more...
28

Kaonのワンピ

8月
No Comments   Posted by tekuteku |  Category:お買い物

アクアガールで見つけたKaonのワンピ。

試着してカワイイと思ったけど、会社に着ていくにはちょっとかわいすぎ?

けど忘れられす、結局1週間後に買いました(^^;

やっぱりかわいい~~~(*^^*)

これにレギンスをあわせて着るのです。かなりかわいい

 

Kaonワンピ

全体

  レース柄プリント

レース柄のプリント

 

背中リボン

背中にリボンが3つ付いてます

more...