18

イケミでランチ

7月
No Comments |  Posted by |  Category:weblog

米泉のイケミにランチに行ってきました。

 旦那さんがずっと私を連れてきたかった所ということで楽しみにしてました。

メインコースをオーダー。私のメインは魚料理、旦那さんは肉料理を選びました。

 

DSC_0331

 まずスープ。夏野菜たっぷり(*^_^*)

 

DSC_0332

 私の魚料理。スープがややピリ辛。夏にあう感じ。

 

 DSC_0333

旦那さんの肉料理。

普段あまり牛肉を食べないのですが(くどさが苦手・・・)、たまにステーキを食べるとおいしいですね。

家ではこんな上手い焼き加減にならないのでステーキはやっぱりお店で食べるのがいいな~。

 

DSC_0334

サラダ

 

さて、当然子連れでランチなのですが、最近感情を豊かに表現するようになってきたうちのお子さん。

ランチ中あまりかまってもらえないのが不満らしくキーキー言い始めました(-_-;)

お昼で賑やかな店内ではあまり気にならないレベルなのですが

こちらは気になる・・・・。

デザートが出るころには抱っこしてもおさまらなくなってきていたので

旦那さんは紅茶を一気に飲みデザートを一口食べ、お子さんを連れて店外へ。。。

 

私はゆっくりデザートをいただいました。

旦那さん ありがとう(^_^;)

Leave a Reply