30

一人で買い物

4月
コメントは受け付けていません。 |  Posted by |  Category:weblog

赤ちゃんが生まれてからほとんどひきこもり状態。。。

母乳中心なので長く赤ちゃんと離れていられない生活となってます。

 

けど、たまには一人で出かけたい!!息抜きしたい!!

 

ちょうど友人の結婚式に着ていく服を買いに行かなくてはならなかったので、

旦那さんに赤ちゃんをあずけて一人で買い物に行ってきました。

 

一人だと身軽ですね~

普段は抱っこひもで4,5キロの赤ちゃん抱っこして出かけてますからね f^^;

 

一通り買い物が終わって一服しにカフェ・アルコ メルカートへ。

ブルーベリーのタルトとコーヒーを注文しました。

DSC_0227

 

 

ケーキが美味しかったのはもちろんですが、コーヒーが美味しかった!!

この店オリジナルのブレンド『近江町コーヒー』を飲んだのですが、

久しぶりにおいしいコーヒー飲んだなー という感じです。

 

いつも飲んでるのが

・デカフェのインスタントコーヒー(家ではいつもこれ。授乳があるので)

・マクドのプレミアムローストコーヒー(たまにこれを買うためにドライブスルーします。これはこれでいいのです)

・スタバの甘い系(これはコーヒーとは別の飲み物ですね・・・)

なので、普通にお店で飲むコーヒーに感動。

苦くもなく薄くもなく。

けど奥にしっかり味がある感じ。

 

また飲みに行こう~~~~。

Comments are closed.