18

ゲラン ランスタン・ド・ゲラン

1月
No Comments |  Posted by |  Category:香水

デパートに行ったついでにゲランのカウンターで香水を試してきました。

備忘録として・・・。

 

BAさんに既にシャンゼリゼを持っていることを告げ、

甘い香りを紹介してもらいました。

 

まず勧められたのがランスタン。

ムエットに付けた感じは「?」

なんだか変わった香~~~~。

他にもランスタンマジー、アンソレンスを勧めてもらって、

ランスタンとマジーをそれぞれ腕に付けてもらいました。

しばらくクンクンして香の変化を見ました。

 

マジーはちょっと求めていたものと違ったかなー。

甘くないです。スキーーーっとした感じ。

スカっとしたかんじ?グリーン系ではないですけど。

変わった香です。(そういうところがゲランらしい?)

で、マジーは除外。

 

ランスタンの途中までは良かったのですが、

ムスクが、、、、だめかも、、、、、。

口コミを見ると「甘い香」としている人が多いのですが、私の肌の上ではあまり甘くなりません。

手首だと体温が足りなかったかな?

お腹とか太ももに付けたら甘くなったのかも??

 

とりあえず、ラストのムスクに(私の鼻は)違和感を覚えたので

購入は見送ります。。。

 

最近香水を使ってなかったのですが、お気に入りの香を見つけたい欲求が高まっております。

Leave a Reply