18

カフェモロゾフでケーキ

1月
No Comments |  Posted by |  Category:weblog, 妊娠日記

今日は34週の検診でした。

とりあえず順調で一安心。

前回の検診はお正月明けだったので体重が増えてたけど

今回測ったら少し減ってました。

よかった(^_^;)

 

なので(?)、ケーキを食べにデパートへGO

ケーキセットが食べたかったのです~。ここ数日。

うろうろして、婦人服売り場の隅にあるカフェモロゾフへ。

本日のケーキ3種とレモンティを注文。

カフェモロゾフ

 

 

お昼少し前で空いている店内でゆっくりと頂きました。

雪の日が続いてましたが今日は太陽が出ていて外を眺めているのも気持ち良かったです。

 

あ~~~~いいな~~~~。

たまにはこういう時間必要だよね。

先週から産休に入ってずっと家にいたからちょっと気がめいってました。

会社行きたい~なんて思ったりもして・・・・(汗

いえいえ。こういうのんびりすることも必要なのですよ。はい。

Leave a Reply