14

ついにLUSH

3月
No Comments |  Posted by |  Category:コスメ

こんな日が来るとは思いませんでした。

とうとうこの街にも「ラッシュ」ができるなんて!!

今までは旅行の際に買ったり、通販で買ったりしていましたが、やはり購入するのに手間がかかるし邪魔くさい・・・。

 

ものはとても好きなのです。

 

そろそろクリームが切れるので通販で注文しなきゃ~と思っていたら

駅の近くのフォーラスに「3/12 LUSHオープン」のお知らせが!!

 

うそーーー!うれしーーー!らっきーーーー!!!

 

これで購入しやすくなります。

 

で、オープン後に早速クリームを購入しました。

正確に言うと購入してもらいました。・・・・・旦那さまに f^^;

ちょうど仕事で近くにいるんだしね、お昼に抜け出してちょっと買いに行けるんだもんね?ってことで。

いや~ やはりオープン直後は人が多かったみたいです。えぇ女の人が。

女性ばかりの店内に、旦那さまがぽつんとクリームを持ってレジに並ぶ姿を想像すると・・・

う、、ごめんなさいね。。。。

ちょっと気まずかったみたいです。

 

けどおかげでお気に入りのクリームを手に入れましたよ。ありがとう~~~~ (^O^)/

 

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

Leave a Reply