05

マルティナ ジンセンモイスチャーミルク+ソルーナ ナイトクリーム

2月
No Comments |  Posted by |  Category:コスメ

使い始めて半月経ちました。
かなり肌の調子が良いです♪

*マルティナの乳液(ジンセンモイスチャーミルク)

なじませると肌が柔らかくなるような感じがあります。
いつまでも肌にのこってべたつく感じが一切無し。すっと入っていきます。
で、肌がすーはーすはー呼吸できてる感じが心地よいです。
あと、これの後につけるクリームのなじみがよくなりますね。
朝はナチュラルコスメではない普通のクリームを使ってますが、格段に肌馴染みがよくなります。
クリームの粒子?が細かくされて肌に入ってく、みたいな感触。

*ソルーナ ナイトクリーム

以前、サンプルを使用したことがあって、少量かつ短期間だったのですが
かなりの効果を感じたのでいつかは現品を使ってみたいと思っていたお品。
とうとう使い始めました。
やっぱりいい!!!
かなり硬いクリーム。手のひらに広げて温めてから顔に広げます。
ねっこりしてるけど、普通のクリームによくあるビニールっぽいツルツルした感触よりずっと好き。
使っていると肌に柔らかさが出てくるような。
潤って柔らかな清潔な肌。たっぷり寝て起きたらこんな肌だよね、みたいな。

20代半ばから外資系アンチエイジング美容液をリピし続けてきましたが、
この2つを使い始めてからそれらの美容液の必要を感じなくなってきたという。。。
すごいです。ナチュラルコスメ。

Leave a Reply