12

シャネル アリュール センシュエル(オードパルファン)

6月
No Comments |  Posted by |  Category:香水

香水は甘くて濃い香りが好みな私。
そして、この香水は甘いけど甘ったるくなく、濃いのだけど軽いです(?)。
ふんわり軽く体の周りに漂うのだけど、個性的な香りだから印象が強く残って濃く感じるのかな。

私の勝手なイメージでは、いい女の体臭w
いい女の服の中からこんな香りがもれてきたらクラッときそう(暴走中)

とっても好きな香りです。

あまりあくせくしないで、ふーんわりとこの香りを漂わせてる方がおられたら素敵だなと思います。

ただ、出かけるときにつけるなら会う人を選びそう。
香水慣れしている人であればよいですが、あまり香水慣れしていない人には違和感を覚えるかもです。
良くも悪くも個性的な香りなので。

また、軽い、と書きましたがやはりつけた直後の香りはキツイです。
香りの個性がとがっていて。
出かける数時間前には仕込んでwおくのがベターです。

シャネル アリュール センシュアル 50ml EDT-SP
シャネル アリュール センシュアル 50ml EDT-SP

Leave a Reply