11

シスレー シスレイヤっ!

6月
No Comments |  Posted by |  Category:コスメ

記念すべき(実質的)第一回目の投稿はシスレー シスレイヤで。
シスレイヤをね、使ったのです(サンプルでw)。
よかったよ~
ビニールっぽい?ゴムっぽい?テクスチャーのクリームが多い中
これはシアバターベースなのでとても柔らかで、肌にしっとり馴染む。

しっかりシアバターらしさが残るクリームってあまりないです。(私が使った中では)
ナチュラルコスメにはよくあるけど、硬かったりギトギトだったりで使い心地がイマイチ。

サンプルだけど朝晩使って5日ほど試せました。
肌がしっとり滑らかになる?健康的なツヤ感がでるみたいです。
なんていうか「肌のきれいな人」の肌って感じか?

さすがシスレーさん!!

高いだけのことはある(泣)

定価4万3千円って・・・・(無理だ・・・)

いい肌にしてくれるのは分かるんだけど、4万3千ならそれくらいしてくれないとね~。
当然の効果というか。
だって4万3千円だし(しつこい)

 

というわけで、定価購入はなしですな。
けど、気に入ったクリームではあるからネットで安く販売している所があったら買うかも。

Leave a Reply